【苦しいW不倫サヨナラ宣言】“自分軸の恋愛”を 叶える方法

恋愛を楽しむもやめるも あなた次第になれる♡

強欲だと満たされないまま

【苦しいW不倫サヨナラ宣言】
恋愛を楽しむもやめるも
あなた次第になれる♡
“自分軸の恋愛”を
叶える方法

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
無料プレゼント2点
ぜひお受け取り下さい。


男性心理・男性本能を
徹底理解し追われ続ける
女性になれちゃう㊙BOOK


もっと彼のことを知り
自分の改善点を知る‼
彼との関係見直しワーク♡

※お受け取り方法
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







彼に何もかもを
求めないこと







え…?
恋人なのに…?

そんな関係寂しい!
そんなの満たされない!

そんな付き合いに一体
何の意味があるのよ!!









こう思われる方も
いらっしゃるでしょう。

彼たったに一人だけに
何もかもを全て求めたい。

恋人とはそういうもの!
恋愛とはそういうもの!

それが欲しくて不倫してるのに
何をとんちんかんな事を
言ってるの!?!?







こう感じてしまう方、

彼への依存がかなり
深い状態になっています。










彼一人に依存していて
彼一人に何もかも全ての要素を
もらうことを当たり前だと本気で
思い込んでいらっしゃるからこそ

欲しいものが得られず、不安
欲しいものが得られず、不満

欲しいものが得られず、
常に満たされない

欲しいものが得られず、
常にイライラモヤモヤ

欲しいものが得られず、
彼のせい!!が抜けない

欲しいものが得られず、
被害者意識が抜けない








心の奥底では、本当は、
あなたは彼に何もかもを
全て求めてしまっては
いませんか?


(全てではなかったとしても、
彼に出来ない部分まで心の奥では
本当は求めている方は、彼への依存が
存在している状態になってしまっています。)






彼に対して。


安心感も
刺激感も

親友のような会話も
ちやほや女性扱いも

心からの広い包容も
たまらない強い情熱も

身体の性的満足感も
心の潤う満たされ感も

男として尊敬出来る点も
母性をくすぐる可愛い点も

頼れるカッコいい男らしさも
裏を見せてくれる本心開示も

圧倒的な誠実で一途さも
男性としての影ある魅力も

私の人生の幸せも
私の人生の意義も

夫のような責任感も
友人のような自由さも
両親のような無償の愛も





無意識にも彼に対して
求めてはいませんか?












あなたが満足出来ない理由。
あなたが幸せを感じない理由。






本当に彼が

“私が欲しいものの
全てを与えてくれないせい”

なのでしょうか。。。














彼はごく普通の
一般男性なんです。

あなたと全く同じで
弱さもずるさも幼さもある
普通の人間でしかないのです。

出来ない事だらけなんです。
それが等身大の人間なんです。








そんな彼に、

それだけ莫大なものを
当たり前に要求する事は

果たして適正なのか、否。
















「私が好きなら
死んでも与えるべき!!」

本心のところ、
適正要求だと本気で思ってしまう方は
相当依存がお強いと自覚された方がいい。

今のままでは一生かかっても
彼との関係の中で満足幸福を
掴む事は絶対不可能になっています。








「頭では私の要求がおかしいとわかってる…
でもどうしても心が大きな要求をしてしまう…」

自分の中に原因があるのでは?と
何となくは気付けていらっしゃる方、

“心がどうしても
言う事をきかない感覚”こそが
あなたの依存心だということです。

頭の理解と心の理解を
ある程度揃えていかない事には
その自己矛盾感から逃れられません。











不倫恋愛をキラキラ楽しく謳歌出来る女性

OR

不倫恋愛に依存し毎日悩み苦しむ女性



両者は
何が違うのか
お気づきでしょうか?












前者の女性は
不倫彼に全てを
求めていません。

・時たまの女性扱い♡
・非日常の時間をくれる♡
・大好きと思える男性がいる♡

前者の女性とは
不倫彼に対して
多くを求めていません。

だから、少しだけでも
心から満足する事が出来る。
心から感謝を感じて過ごしている。

感謝のエネルギーを感じるから
男性はますます多くのものを
その女性にあげたくなる。

(プラスのループが生まれる)








後者の女性は
不倫彼に全てを
求めてしまいます。

・世界一の最高のロマンス頂戴!
・あなたの情けない日常すら頂戴!
・親のように常に私の機嫌取り続けて
私のためだけに真剣に生きなさいよ!

何よりも恐ろしいのが
その要求は当たり前の事と
心では思ってしまうことです。。


ここまでの事、、、
あなたの親ですら
出来るはずがないのに、、、

頭ではあなた自身が誰よりも
そんなの不当だと本当は
わかっているのに、、

心はその重く大きな要求を
どうしてもどうしてもどうしても
止める事が出来ないまま。。。


くれくれくれくれもっともっとの
エネルギーを飛ばしてくる女性を
男性は愛そうとは思いませんので、

・のらりくらりの現状維持
・扱いが雑になった!!
・彼が離れた!?

との

現実を呼んでしまいます。













おわかりでしょうか。

あなたの心が
生み出した過剰要求(依存心)が
あなた自身を苦しめてしまっています。

現実もそれ相応にしか
展開しなくなってしまいます。














あなたは彼に
何もかもの全てを
無意識にも求めていませんか?

心の底から
「彼のくれているもの達♡」に
満足と感謝が出来ていますか?











ご自身をよく
見直しされてみて下さいね。













୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
【まずは無料お試し相談】
こちらよりご入力ください
回答はブログでの公開回答です。
(FC2/アメブロ/noteに掲載)
ご了承いただける方のみ。


【ご提供中メニュー 一覧】
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html


【stand.fm(音声配信)】
https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3
PCでも聴けますがスマホでアプリを
入れていただくと聴きやすいです。


【X(旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



もっとニッチに!!
本気度高めの方へ
オススメ記事は以下

・さとう 翔子の自己紹介:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html
W不倫の落としどころがわからない方へ:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-472.html
・自分自身を根底から変えたいあなたへ:
https://ameblo.jp/samatakag/entry-12810660234.html
・変わりたいのに変われないあなたへ:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-842.html
・恋と愛の違いがわからないあなたへ:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-870.html