【苦しいW不倫サヨナラ宣言】“自分軸の恋愛”を 叶える方法

恋愛を楽しむもやめるも あなた次第になれる♡

彼に誠実であって欲しいなら…

【苦しいW不倫サヨナラ宣言】
恋愛を楽しむもやめるも
あなた次第になれる♡
“自分軸の恋愛”を
叶える方法

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
無料プレゼント2点
ぜひお受け取り下さい。


男性心理・男性本能を
徹底理解し追われ続ける
女性になれちゃう㊙BOOK


もっと彼のことを知り
自分の改善点を知る‼
彼との関係見直しワーク♡

※お受け取り方法
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







彼に誠実であって欲しいなら
自分に誠実でなければならない









女性の多くは
「誠実な男性」が
好きなものですね。^^







私だけに一途であって
私にウソをついたりせず
私の幸せを真剣に考えてくれて
彼自身も自分に真っ直ぐ生きている


こんな男性は
とても素敵ですよね♪










あなたの彼は
あなたに対して
誠実な男性ですか?













おそらく、、、

そうではないのかも…と
思っていらっしゃる方は
多いのではないでしょうか。




(結局は不倫だし…)

(嘘をつかないで欲しい)

(言った事を行動で示して欲しい)

(私を一番に愛する男性になって欲しい)

(私を惑わせるだけの言動やめて欲しい)

(私が「本命」だという証拠を見せて欲しい)





「彼に、私に対して
誠実であって欲しい。」




不倫関係においては
このように思っていらっしゃる
女性はとても多いように思います。













彼にどうしても
誠実になって欲しい方






まず、

前提として、

彼に誠実になって欲しいなら
あなた自身があなたに対して
誠実であることが必要ですね。











あなたは、
自分に対して
誠実でいますか?







例えば、

自分の心の違和感を
本当は気付いていても
無視してはいませんか?


本当は自分の
依存心や執着心を自覚していて
改善が必要な事をわかっていても
真剣に向き合う事から逃げていませんか?


自分で決めたこと
自分と交わした目標
ちゃんとこなせていますか?


自分を幸せにすること
自分の機嫌をとること
責任を持って出来ていますか?


親への依存
男性への依存
恋愛への依存
刺激への依存
“良くない”とわかっているなら
本気で改善する気はありますか?


いい子や我慢をやめて
自分自身の心の本音を
ちゃんと聞けていますか?


いい子や我慢をやめて
自分自身の心の感情を
ちゃんと拾えていますか?


家族との約束を守っていますか?
他者との約束を守っていますか?
自分との約束を守っていますか?












とてもシンプルに
彼はあなたの鏡だから。





あなたが自分に
誠実であり続ければ

あなたが引き寄せる男性(彼)も
誠実になってくれる、という事です。





あなたの彼が
誠実ではないなら

「あなたはまだまだ自分に対して
誠実にはなれていないよ~><」

と 彼があなたの鏡となって
あなたに教えてくれている、

と言う事。









彼にどんな都合良い扱いをされても
どんな不誠実対応でも構わない方は
自分に対して誠実である必要は
ないですが。。







・彼に誠実になって欲しい方

・彼に誠実であって欲しい方

・言葉に伴う行動が欲しい方

・彼から本当の愛が欲しい方








彼をどうこう何とか変えようとして
彼のことをあれこれと考えるよりも

“あなたは自分に誠実であるか??”



正してゆくことが
先になります。









もしもあなたが
出来ていないのならば
どうしても出来ないならば

「自分に対して真っ直ぐで
噓偽りなく誠実でいられる♡」

このような澄んだ心を
養って行く事が先になりますね。














୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
【まずは無料お試し相談】
こちらよりご入力ください
回答はブログでの公開回答です。
(FC2/アメブロ/noteに掲載)
ご了承いただける方のみ。


【ご提供中メニュー 一覧】
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html


【stand.fm(音声配信)】
https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3
PCでも聴けますがスマホでアプリを
入れていただくと聴きやすいです。


【X(旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



もっとニッチに!!
本気度高めの方へ
オススメ記事は以下

・さとう 翔子の自己紹介:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html
W不倫の落としどころがわからない方へ:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-472.html
・自分自身を根底から変えたいあなたへ:
https://ameblo.jp/samatakag/entry-12810660234.html
・変わりたいのに変われないあなたへ:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-842.html
・恋と愛の違いがわからないあなたへ:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-870.html