【苦しいW不倫サヨナラ宣言】“自分軸の恋愛”を 叶える方法

恋愛を楽しむもやめるも あなた次第になれる♡

なぜ、恋愛をすると不安になるのか?

【苦しいW不倫サヨナラ宣言】
恋愛を楽しむもやめるも
あなた次第になれる♡
“自分軸の恋愛”を
叶える方法

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
無料プレゼント2点
ぜひお受け取り下さい。


男性心理・男性本能を
徹底理解し追われ続ける
女性になれちゃう㊙BOOK


もっと彼のことを知り
自分の改善点を知る‼
彼との関係見直しワーク♡

※お受け取り方法
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






なぜ、
恋愛をすると
不安になるのか?









不倫恋愛とは、

ときめきや楽しさや癒しや刺激、
プラスのものも沢山ありますが

反面、

どうしても
“不安(マイナス面)”が
ついて回るものですよね。。。








この不安は本当に厄介です。。

自分が自分じゃないみたいに
あなたの心を蝕み支配してしまい
取りつかれたら逃れられなくなる。

何をしてみても
どう気分転換しても

家族といても
仕事をしていても
誰と何をしていても

どうすれば減らす事が出来るのか
何もわからないまま ただただ
時間が過ぎる事を待つ。。

この方法でしか
どうにか出来ない事も
とても多いことでしょう。









まず、

不安を感じる時には

必ず「きっかけ」が

あるはずです。










彼との恋愛において
あなたが不安を感じるタイミングとは、
だいたいはこんな時ではないでしょうか。





LINEが来ない時

LINEが続かない時

LINEがそっけない時

思うように会えない時

欲しい愛情表現がない時

彼が他の女性の話をする時

彼が他の奥様の話をする時

彼が他の家庭の話をする時

彼が期待と違う言動をする時

彼との未来が何も見えない時








これらは
言い換えますと
こう言えると思います。






彼が私の目の前にいないと感じる時

彼が私以外のものを見てると感じる時

=彼が私以外に意識を向けていると感じる時







この“瞬間”を感じてしまうと
たちまち不安になってしまう方は
とても多いのではないでしょうか。












彼が目の前にいないと不安
彼が私を見ていないと不安

こう感じてしまう方








あなたは彼のことを
そもそも信頼することが
出来ていないのでしょう。









あなたが不安になってしまう原因とは、

“彼が私を不安にさせるせい!!!!”

(彼が私にLINEをしないせい!)

(彼が私に合いに来ないせい!)

(彼が私を見づつけないせい!)

こう思っている方が多い。









しかし、そうじゃない。









あなたが
不安になる原因は

あなたがそもそもとして
彼を信頼出来ていないから。

そう言う事が出来るのです。











あなたは、

腹の内では彼のことを
何も信頼出来ていないから

【確たる疑いようもない証拠】が
ないことには彼を信じられない。

つまりは、

“私の目の前にいてくれないと”
“私にLINEし続けてくれないと”
“私を見続けていてくれないと”

どうしても安心が出来ない。






だから

彼を、
自由に出来ない。

彼の、
恋愛以外の顔を認められない。

彼にとっての、
私以外の存在を認める事が出来ない。





こうなってしまっている
可能性が高い。











不安払拭の方法とは、

彼を何とか変えて動かして
彼にどうにかしてもらうこと

では

ありません。












あなたが、彼を、
心の底から信頼すること。

です。



あなたと彼との関係性を
信頼に足るものにまで
育てること。

とも言い換えられます。















恋愛における「不安」とは、

彼を信頼出来ていない事のあらわれ

彼との関係性に自信がない事へのあらわれ











つまりは、

あなた自身が

「彼の事を信頼出来る心」

「彼との信頼を築く関係性を作れる心」



養っていなかいことには

<根本的に解決>は

出来ないままとなってしまうのです。









男性にとっての

「僕が信頼されている事」とは

女性にとっての

「私が愛情をかけられ大切にさせる事」と

同義なくらいにとても大切なものです。











僕が欲しいものをくれる女性だから、
大切にします。

僕が欲しいものをくれる女性だから、
裏切りたくない。











女性側が男性を
信頼出来ている関係、とは
不安の少ない楽しい不倫恋愛の
基盤として大切なものになっています。











୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
【まずは無料お試し相談】
こちらよりご入力ください
回答はブログでの公開回答です。
(FC2/アメブロ/noteに掲載)
ご了承いただける方のみ。


【ご提供中メニュー 一覧】
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html


【stand.fm(音声配信)】
https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3
PCでも聴けますがスマホでアプリを
入れていただくと聴きやすいです。


【X(旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



もっとニッチに!!
本気度高めの方へ
オススメ記事は以下

・さとう 翔子の自己紹介:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html
W不倫の落としどころがわからない方へ:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-472.html
・自分自身を根底から変えたいあなたへ:
https://ameblo.jp/samatakag/entry-12810660234.html
・変わりたいのに変われないあなたへ:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-842.html
・恋と愛の違いがわからないあなたへ:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-870.html