【苦しいW不倫サヨナラ宣言】“自分軸の恋愛”を 叶える方法

恋愛を楽しむもやめるも あなた次第になれる♡

心の肥満を打破すること!

【苦しいW不倫サヨナラ宣言】
恋愛を楽しむもやめるも
あなた次第になれる♡
“自分軸の恋愛”を
叶える方法

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
無料プレゼント2点
ぜひお受け取り下さい。


男性心理・男性本能を
徹底理解し追われ続ける
女性になれちゃう㊙BOOK


もっと彼のことを知り
自分の改善点を知る‼
彼との関係見直しワーク♡

※お受け取り方法
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧









依存とは
心の肥満である









「依存とは心の肥満である。」

最近読んだ本にあったフレーズです。

キツイ言葉だなぁ、、と感じる反面
まさにその通りとも感じましたので
ご紹介いたします。









身体の肥満とは、
身体にとって不要なもの
(=脂肪)に溢れた状態のこと。

血流は悪くなるし
感覚感度は鈍くなる。

健康とは言い難い状態。

身体は重くなりしなやかさを失い、
柔軟性や女性らしさも半減してしまう。





この事は
理解出来ると思います。








では、

心の肥満とは
一体どういう事なのか?







心の肥満とは、
心にとって不要なもの
(=負の感情)に溢れた状態のこと。

健康とは言い難い状態。

心の感度が悪い。
感謝、感動、喜びを
“依存対象”以外から
得る事が出来なくなる。

どこで何をしていても無感動。
心が震える感謝を感じる事が
何もない空虚な日常を生きる状態。






心の肥満状態、、、、

何となくは
理解出来るのでは
ないでしょうか。












身体の肥満は、
誰の目に見ても
とてもわかりやすい。




不要な脂肪に溢れた身体、、
脂肪で肥満状態の身体、、

美しくはないですし
何より健康的では
ないですよね。

男性から見ても
魅力は半減してしまうし
触れたい!欲しい!とも
なかなか感じないことでしょう。。









心も全く同様なんです。









不要な負の感情に溢れた心、、
負の感情で肥満状態の心、、

美しくはないですし
何より健康的では
ないですよね。

男性から見ても
魅力は半減してしまうし
触れたい!欲しい!とも
なかなか感じないことでしょう。。

負の感情にまみれて
重くドロドロになっている心、
自分のことしか考えてない
自分のことしか興味がない
そんな依存的な幼い心の女性を
本命で愛したい男性はいないもの。


彼に隠しているつもりでも
彼の前でイイ子のつもりでも
全て彼にはバレてしまっている。

男性は無意識にも察知する。
男性には伝わってしまいます。

だからこそ、
男性は深層心理では

「時々でいいや~」
「今の距離感でOK~」
「毎日とか重すぎ無理~」
「結婚とか絶対にイヤ~」

と 彼に判断をされてしまう。

だから、
結果として

彼は口だけ
彼は言葉だけ

言う事だけは
大層立派でも

本当の意味で
あなたを愛する意思なんてない。
だから行動が伴わないままとなる。

結局は
いつまでたっても
いつまで待っても

“都合のいい相手”
“僕を満たす相手”
“僕の癒し要員”

から

抜け出せないままとなる。














依存を抱える女性とは、
人並み以上に身なりを
気にする女性は多い。

年齢相応よりも
お綺麗な人は多い。

年齢相応よりも
若々しい人は多い。

内心では自分に自信がないから
“目に見えるわかりやすいもの”で
何とか武装し自分への自信を獲得したい
気持ちのあらわれにもなっているものです。

(自分のためにやっている、いうよりも
彼や他者評価のためにやっている方は
多いものです。)







これらの心理もあり

あなたは既に
外面は十分綺麗なはずです。

だからこそ、
他所の男性からの
恋愛対象に選ばれている。

このことは事実なはずなのです。








だからこそ、

そろそろ本気で

同じくらいに、

“内面”にも

こだわっていきましょう。














脂肪にまみれた身体は
健康的でも美しくもないものです。

同様に、

負の感情にまみれた心は
健康的でも美しくもないものです。




認めたくないかもしれませんが

“私の心は美しく綺麗ではない…”



本当はあなた自身が一番に
気付いているのでは
ないのでしょうか。













依存を抱えた心とは、
“心の肥満状態”と同義。












負の感情を手放して

心も美しく健康的に整えて

男性諸君から見ても偽りなく
魅力的な女性になりましょう。










あなたが愛されないのだとしたら
彼が問題でも原因でもありません。









あなたの心が
肥満化しているから。





不要な負の感情にまみれているから。

過剰なまでの依存心を抱えているから。

気付かないフリを決め込んでいるから。

被害者意識を手放す事が出来ないから。

これで幸せだ と言い聞かせているから。

私は愛されている と言い聞かせているから。











あなた自らそのことに気付き、

あなたが自分に向き合わないと

心の肥満(=不要な負の感情)は

“他者に依存的な生き方” は

手放してゆくことが出来ませんね。













男性とは、

精神的に自立していて

見かけイイ子ではなく
偽りの美しさ ではなく

心の中から
綺麗で澄んでいる
内面が美しい女性を

本命として愛するものなのです。












୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
【まずは無料お試し相談】
こちらよりご入力ください
回答はブログでの公開回答です。
(FC2/アメブロ/noteに掲載)
ご了承いただける方のみ。


【ご提供中メニュー 一覧】
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html


【stand.fm(音声配信)】
https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3
PCでも聴けますがスマホでアプリを
入れていただくと聴きやすいです。


【X(旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



もっとニッチに!!
本気度高めの方へ
オススメ記事は以下

・さとう 翔子の自己紹介:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html
W不倫の落としどころがわからない方へ:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-472.html
・自分自身を根底から変えたいあなたへ:
https://ameblo.jp/samatakag/entry-12810660234.html
・変わりたいのに変われないあなたへ:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-842.html
・恋と愛の違いがわからないあなたへ:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-870.html