【苦しいW不倫サヨナラ宣言】“自分軸の恋愛”を 叶える方法

恋愛を楽しむもやめるも あなた次第になれる♡

人の良いところをどんどん参考にする

【苦しいW不倫サヨナラ宣言】
恋愛を楽しむもやめるも
あなた次第になれる♡
“自分軸の恋愛”を
叶える方法

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
無料プレゼント2点
ぜひお受け取り下さい。


男性心理・男性本能を
徹底理解し追われ続ける
女性になれちゃう㊙BOOK


もっと彼のことを知り
自分の改善点を知る‼
彼との関係見直しワーク♡

※お受け取り方法
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧








あなたには
憧れている人は
いらっしゃいますか?






「憧れている人」

出来れば
女性がいいですね。^^

生き方、あり方を
参考にしやすいです。








あの人みたいになりたい時、

あの人のように生きたい時、

卑屈になってしまう時、

人に嫉妬してしまう時、

人を羨んでしまう時、








心の中には

“本当はそうなりたい”
“私もそうなれたら”



持っている事が多い。









しかし。








現実として言える事とは

どれだけ人を羨んだとしても
どれだけ人に憧れたとしても
どれだけ嫉妬しても妬んでも

そこに時間を使っても
脳内労力をかけても

あなたは
その人になれないし
その人に近づけません。

あなたの魅力UPには
繋がっていきません。。










ただ、
出来る事もある。








その人の

「いい所」
「羨ましい所」
「こうなりたい所」



参考にして
自分に取り入れる事なら
出来るのではないでしょうか。












人の良いところは
素直に認めて観察分析し
どんどん参考にしましょう。^^












あなたが
素敵だな…♡と
憧れている女性。


どんな人でしょうか。

どこが素敵なのですか?

どんな所に魅力を感じますか?









断言しますが、
“外見だけ”ではないはずなのです。
“能力だけ”でもないはずなのです。










あなたが憧れるその人は、

(外面や能力もあるでしょうが)

何よりも譲れないくらいに

マインドや生き方の内面部分にも

惹きつけられるような強い魅力を

持っている女性なのではないでしょうか。











ここを、真似する。

ここを、参考にする。

ここを、深く理解する。

ここを、腹落ちさせる。

これがとても大切です。









ちなみに、、、

少しややこしいのですが

あなたが憧れるその女性のように
素敵なマインドを装備せよ。との
話しではありません。











人を惹きつける女性

魅力的に思える女性

羨ましい女性

憧れる女性




とは、




結局は
外面や表面的なものではなく
マインドや生き方が魅力的である。



““その人のマインドとは、
その人の魅力そのものである””



あなたが深く理解する事が
とてもとても大事だと言う事。









だからこそ、、、

外面だけ綺麗でも
遊び相手にしかなれない。

能力だけ素晴らしくても
不倫相手にしかなれない。

本命になれない。
深い部分で愛されない。
男性を惹きつけ続けられない。

「月に数回くらいでいいや~」
「たまにLINEや電話でいいや~」
「僕の気が向いた時だけでいいや~」

あなたの彼は、
「出来れば毎日会いたい!」
「本当なら一緒になりたい!」
「将来は絶対一緒になろう!」
口では言いはするけれど

有言不実行。
本気にならない。
夢物語でしかない。

こういう事が
起こってしまう。









憧れのあの女性のように。

あなたが幸福に生きるためには、
あなたが男性に愛されるためには、

あの女性が持っているような
「マインド」「生きる」「あり方」が
鍵を握っている、と言う事です。

それなくしては成し得ない、
とも言い換える事が出来る。











人の良いところを
どんどん参考にして下さい。




あなたが憧れる
その女性のマインドやあり方を
真似てみる…もひとつですが

もっともっともっっっっと
とても大切な事。










魅力的な女性
愛される女性

とは、

結局は
外面でも能力でも
テクニックでもない

「マインド」
「生き方」
「あり方」



持っている。





だから、魅力的
だから、人を惹きつける
だから、男性にも愛される













あなたが
理想の自分を叶えるために

あなたがすべきこと、
あなたに必要なもの、
あなたに足りないもの、
あなたが克服すべきもの、

一体何なのかを

“あなたが憧れる女性”

(その女性の何が、どこが、
結局は魅力的であるのか?)



フィルターにして
考えてみて下さいね。











୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
【まずは無料お試し相談】
こちらよりご入力ください
回答はブログでの公開回答です。
(FC2/アメブロ/noteに掲載)
ご了承いただける方のみ。


【ご提供中メニュー 一覧】
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html


【stand.fm(音声配信)】
https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3
PCでも聴けますがスマホでアプリを
入れていただくと聴きやすいです。


【X(旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



もっとニッチに!!
本気度高めの方へ
オススメ記事は以下

・さとう 翔子の自己紹介:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html
W不倫の落としどころがわからない方へ:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-472.html
・自分自身を根底から変えたいあなたへ:
https://ameblo.jp/samatakag/entry-12810660234.html
・変わりたいのに変われないあなたへ:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-842.html
・恋と愛の違いがわからないあなたへ:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-870.html