【苦しいW不倫サヨナラ宣言】“自分軸の恋愛”を 叶える方法

恋愛を楽しむもやめるも あなた次第になれる♡

噓をやめなければいけない

【苦しいW不倫サヨナラ宣言】
恋愛を楽しむもやめるも
あなた次第になれる♡
“自分軸の恋愛”を
叶える方法

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
無料プレゼント2点
ぜひお受け取り下さい。


男性心理・男性本能を
徹底理解し追われ続ける
女性になれちゃう㊙BOOK


もっと彼のことを知り
自分の改善点を知る‼
彼との関係見直しワーク♡

※お受け取り方法
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







自分に
嘘をついていては
人は幸せになれない







我慢をやめられない

イイ子をやめられない

内面と外面を使い分け

自分の本音がわからない

人目が気になって仕方ない

心の違和感を無視している

幸せだって言い聞かせている

愛されているって言い聞かせている

このままじゃダメと思いそこにい続ける









自分の心が発するサインに
本当は気付いてはいませんか?








自分の心に嘘をついてしまうから

“なかった事にしてしまうから”

心はどんどん苦しくなります。

重くなって当然なんです。










家族に噓をついて
彼とのデートを重ねて

彼にも噓をついて
家庭でのあなたの顔を
必要以上に良く言ったり、
家庭でのあなたの顔を
必要以上に悪く言ったり、

自分にも嘘をついて
モヤモヤを押し殺して
ざわざわを見ないフリして

あなたの心が発する
「苦しい!助けて!!」のサインに
本当はあなたは気付いているのに

無理を決め込む。
見ないふりをする。
なかったことにする。

そんなことより
彼彼彼彼彼彼彼彼、、、

モヤモヤ、苦しい、不安、不満、
なんで!どうして!所詮!結局!

ああまたこれか。
ああまたきたか。
懲りないよね私も。

でも放置。邪魔。
知らない。どけ。
ネガティブはいらない。

そのうち回復するわ
ほっときゃおさまるわ

みんなみんな大嫌い!!
私を傷つける全てが嫌い!!

彼だけなのに。
彼だけ欲しいのに。
彼さえいればいいのに。
なのに何でうまくいかないの!?

わかってる。
わかってる。
本当はわかってるのよ。

こんなんじゃダメだって。
愛される訳なんかないって。
私に魅力なんてないんだって。

わかっているのに
どうしても出来ないの。

わかっているのに
どうしても変われないの。

何よりも
こんな自分自身の事が
誰よりも許せなくて大嫌いなの。

自分を何も愛せない…
自分に何も優しくない…










こんなことを繰り返していて、
本当に幸せを手に出来ると思うの?

こんなことを繰り返していて、
本当に安心を手に出来ると思うの?











誰も助け出してくれません。
誰も救ってはくれません。








あなたにしか、
あなたのことは
幸せにする事は出来ない。

あなたにしか、
あなたのことは
安心させる事は出来ない。










彼は優しく聴いてくれるだけ。
彼は優しく励ましてくれるだけ。





もっと言うと、、、




それを求められる僕!!!に
酔っているだけかも。

それを解決出来る僕!!!に
酔っているだけかも。










あなたが本気にならないと
あなたの現実は動かない。












୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
【まずは無料お試し相談】
こちらよりご入力ください
回答はブログでの公開回答です。
(FC2/アメブロ/noteに掲載)
ご了承いただける方のみ。


【ご提供中メニュー 一覧】
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html


【stand.fm(音声配信)】
https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3
PCでも聴けますがスマホでアプリを
入れていただくと聴きやすいです。


【X(旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



もっとニッチに!!
本気度高めの方へ
オススメ記事は以下

(さとう 翔子の自己紹介:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html
W不倫の落としどころがわからない方へ:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-472.html
(自分自身を根底から変えたいあなたへ:
https://ameblo.jp/samatakag/entry-12810660234.html
(変わりたいのに変われないあなたへ:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-842.html
(恋と愛の違いがわからないあなたへ:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-870.html