【苦しいW不倫サヨナラ宣言】“自分軸の恋愛”を 叶える方法

恋愛を楽しむもやめるも あなた次第になれる♡

一番星のような女性になろう!

【苦しいW不倫サヨナラ宣言】
恋愛を楽しむもやめるも
あなた次第になれる♡
“自分軸の恋愛”を
叶える方法

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
無料プレゼント2点
ぜひお受け取り下さい。


男性心理・男性本能を
徹底理解し追われ続ける
女性になれちゃう㊙BOOK


もっと彼のことを知り
自分の改善点を知る‼
彼との関係見直しワーク♡

※お受け取り方法
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






彼の
称賛の中でしか
輝けなくていいの?









彼に依存した生き方とは、

“私は自分では輝きません”
“私は自分で輝く事を放棄”

と 宣言しているも同じです。







あなたには 一人でも
幸せになる資格があるのに。

あなたには 一人でも
唯一無二の価値があるのに。








自分では輝く事をせずに
他者(彼)の中にそれを求める。






===============
拝啓:
大好きで大切なあなたへ

あなたは、
私が満足ゆく反応を常にして
私を不安不満にさせないよう
私を常に輝かせ続けて下さいね。
私を幸せに満たし続けて下さいね。

私が輝ける対応をすることは
あなたの義務で責任ですよ。

何故ならば、
あなたの知らない所で
私こんなに我慢していますから。
私こんなにイイ子していますから。
それに応えるのはあなたの責務です。

多いに期待しています。
絶対に裏切らないで下さい。
1㎜でも傷つけたら許しません。

これをあなたに求めるのは
あなたをとてもとても深く
愛しているからなんです。

以上。
===============







正直、、、

心の中では 彼に対して
このお手紙を突き付けて
しまっていらっしゃる方…

いるのではないでしょうか。




これでは、彼に対して
純粋な愛ではありません。。

“自分の満足の事しか考えていない”
“自分のことしか見えていない”
=自分本位でしかない

これでは、依存 執着 でしか
ないので 何よりもあなたの心が
重くモヤモヤ苦しくなってしまう。。









依存、甘えの中で生きるとは
“他者の称賛を得るために”
生きる事と同義です。

つまりは、

他者の称賛を
もらえる中でしか
輝けなくなってしまう。







私は彼に好かれている!!と
感じる時は天にも昇る
輝きを自分に感じる

“この瞬間のために生きてる!!!!!”
“これこれこれこれこれこれ!!!!!”
“これが本当の私なのよ!!!!!”

自分でもコワいくらいに
ハイになりふわふわする



彼から好意を感じない時
彼が私以外を優先する時
(仕事、家庭、奥様、子供 等)
彼が私の理想通りに動かない時

感情が不安定になる
不安になる不満になる

“あああ…今の私輝きと程遠い…”
“早く早く早く!!!!!あの感覚を頂戴よ!!!!!”
“あなただけでしか満たされないの!!!!!”

この強い飢餓感を
「それだけ彼が大好きなの!!」と
決めつけてはますます執着を深める。。








これでは、、、

あなたの四六時中も
あなたの人生自体も

「あなたのもの」ではなく
「彼のもの」をして

縛られてしまっている。。。








自分以外の何かに
縛られてしまっていて

「本当の私」が抑圧されているので
心はどこか窮屈で空虚で当然です。。。

「言い聞かせる幸せ」は得られたとしても
「溢れる本当の幸せ」は得られないでしょう。








そもそも
あなたの人生の主役は
誰でもないあなたなのに。

依存・執着とは、
彼の人生で主役をはろうとして
彼の人生を生きようとしている。

(彼に好かれたい…!)
(彼のために我慢…!)
(彼のためにイイ子…!)
(彼に求められたい…!)
(私には彼しかいない…!)



これでは
自分のために生きていない。

“彼(男性)のために生きている”

彼に好かれる事、彼に称賛される事に
毎日毎日命を燃やして 生きている状態。




だから、





彼があなたを
主役にしてくれている時は
最高に気持ちがいいし天国だけど
(LINEがイイ感じの時やデート中 など)

彼が あなた以外を
主役にした瞬間には
感情が一気に波立ち不安定になる
(長期休暇や家族旅行、帰省、 など)









“彼に、縛られ続ける”

“彼がいないと、1人では輝けない”

“彼に称賛をもらっていないと、輝けない”

“生涯、他者の称賛を必要とする生き方”










この生き方で
あなたは本当にいいの?

自分自身で
輝けるようにならなくていいの?

自分自身で自分を
称賛出来るようにならなくていいの?

飢餓感から彼を求めるのではなく
本当の愛情から彼を求める私に
なれなくていいの?










男性は、

“僕を使って自分の要求を
満たそうとする女性”



本命にはしません。






その空虚で寂しい心に付け込み
僕の欲しいものを欲しい時に
もらいにくるだけ。







男性は、

“自分自身でもキラキラに輝き
精神的に自立している女性”



本命にする。








僕を“自分満たしの道具”扱いせず
僕に対して尊重や敬意を持って
心が自立している女性を、

「僕が一番側で支えたい!」
「僕がもっと幸せにしたい!」
「僕がずっと守っていきたい!」



思うものなのです。











୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
【まずは無料お試し相談】
こちらよりご入力ください
回答はブログでの公開回答です。
(FC2/アメブロ/noteに掲載)
ご了承いただける方のみ。


【ご提供中メニュー 一覧】
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html


【stand.fm(音声配信)】
https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3
PCでも聴けますがスマホでアプリを
入れていただくと聴きやすいです。


【X(旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



もっとニッチに!!
本気度高めの方へ
オススメ記事は以下

(さとう 翔子の自己紹介:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html
W不倫の落としどころがわからない方へ:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-472.html
(自分自身を根底から変えたいあなたへ:
https://ameblo.jp/samatakag/entry-12810660234.html
(変わりたいのに変われないあなたへ:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-842.html
(恋と愛の違いがわからないあなたへ:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-870.html