【苦しいW不倫サヨナラ宣言】“自分軸の恋愛”を 叶える方法

恋愛を楽しむもやめるも あなた次第になれる♡

不倫恋愛を楽しめる女性とは?

【苦しいW不倫サヨナラ宣言】
恋愛を楽しむもやめるも
あなた次第になれる♡
“自分軸の恋愛”を
叶える方法

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
無料プレゼント2点
ぜひお受け取り下さい。


男性心理・男性本能を
徹底理解し追われ続ける
女性になれちゃう㊙BOOK


もっと彼のことを知り
自分の改善点を知る‼
彼との関係見直しワーク♡

※お受け取り方法
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





どうすれば
不倫恋愛を
楽しめるのか??








彼と成就までは描いていない。
私も本気で離婚したい訳じゃない。

でも

完全な遊びとは言い切れない。
完全な性的目的なんかじゃない。







少なくとも、

真剣に恋愛している。

真剣に大切に思っている。

真剣に今後も共にいたい。

真剣に可能な限り支え合いたい。





だからこそ、





彼のことを
大事に思うがゆえに
時に苦しいし辛くもなる……

不安な気持ちに襲われて
どうしようもなくなったりする……

ぐるぐる ぐるぐる ぐるぐる
嫉妬、劣等感、自己嫌悪、他責……







不倫恋愛を
している中では
上記のような心持ちの方は
比較的多いのではないでしょうか。











成就までは望まない。

でも

完全遊びでもない。

だから

不安、苦しい、悩む……












どうすれば

もっと軽やかな気持ちで

家庭や奥様への嫉妬を減らし

彼が離れてしまう不安を減らし

不倫恋愛を楽しむ事♪が出来るのか。。











結論。


不倫恋愛を楽しむには、

「とことん無欲になること」が

とても大切になっていますね。^^








何よりも、






とことん無欲に
なってしまう方が

「LINEくれた~♡」
「出逢いに感謝~♡」
「ご縁をありがとう~♡」



ほんの些細な事でも
彼に心からの感謝が出来て

あなたの噓偽りない感謝の気持ちが
キラキラエネルギーとして彼に伝わり

恋愛はどんどん
良い方向に向かうものです。^^









もちろん、

無欲

とはいっても

恋愛なのだから
彼との関係性に応じた
相応のものは求めていいのですが、、





よく見直しして
みて下さい。




いつの間にか
そこにあぐらをかいていないか?

あれもこれもと
どんどん強欲になっていないか?

彼のくれてるものが
当たり前だし義務 と思っていないか?





強欲な女性ほど、
強欲になればなるほど、
不倫恋愛は苦しくなります。。











例えば、、


“彼に私のことだけを
見てもらないと気が済まない!!!!!”

奥様やお子様までを
超えないといけませんので
これでは苦しくて当然でしょう。。。




“彼に将来を誓って
もらわないと気が済まない!!!!!”

彼に対して
私への責任を求めてしまっては
不倫恋愛は苦しくなるでしょう。。




“独身の頃のように
自由に会えないと気が済まない!!!!!”

不足感や物足りなさ、
いつも寂しさを抱えた
不安恋愛になるでしょう。。




“LINEは毎日じゃないと無理!!!!!
月1会えるのは絶対に必須!!!!!
愛情表現も毎回ないと無理!!!!!
彼から誘って彼から連絡よ!!!!!
定期的にプレゼントは必須!!!!!”

義務付けが増えれば増えるほど
それを“回収する事”に心囚われ
恋愛を楽しむどころではないでしょう。。。









(恋愛以外にも言えるのですが)

人間の欲とは、
増えれば増えるほど、
あなたの心を苦しめます。







欲しい、、、ない、、、苦しい、、、
欲しい、、、ない、、、苦しい、、、
欲しい、、、ない、、、苦しい、、、
欲しい、、、ない、、、苦しい、、、
欲しい、、、ない、、、苦しい、、、

もっともっともっともっともっともっと
もっともっともっともっともっともっと
もっともっともっともっともっともっと

クレクレクレクレクレクレクレクレクレ
クレクレクレクレクレクレクレクレクレ
クレクレクレクレクレクレクレクレクレ

、、、



この連鎖に陥るので
辛くなってしまって
当然です。。











よく考えてみて下さい。








好意とは、

本来はもっとうんと

綺麗で純粋なものなのです。












大好きな大切な彼。






LINEが来るだけで、
嬉しくはないのでしょうか?

会えるだけでも
ウキウキするのではないでしょうか?

お付き合い出来ている事実が
喜ばしいことではないのでしょうか?

ご縁をいただけた幸運に
感謝出来るのではないのでしょうか?










理性(頭)では理解が出来ても
形だけの感謝は出来たとしても

感情(心)がどうしても
ついていかないならば

“感情(心)がついていく状態を
作って整えていかないことには
本当の意味での無欲にはなれない。”



いう事です。










無欲になると、
恋愛は本当に楽しい。
恋愛は更にうまくいく。







例えば、
一週間ぶりに
彼からLINEがくる。








(一週間も放置して!!!)
(どうせ私の事忘れてたのね!!!)
(どうせ私の事大事じゃないのね!!!)
(無視して24時間後に返信してやる!!!!)







こんな事少しも思わない。







(あ~♡LINE嬉しい♡♡)
(わざわざ送ってくれてありがとう♪)
(あなたと出逢えた私は幸せもの~♡)
(はーやくあーいーたーいーなぁぁぁ♡)



LINEひとつで
これだけ素直に
喜べるようになる。



男性から見たら
上記の心の女性より
うんと可愛いですよね。^^










お察しの通り、、、

形でけでは無理。
形だけでは意味がない。
形だけでは続かないです。

彼に違和感不信感を
与えるだけになってしまう。

あなたの心は
形でやればやるほどに
モヤモヤが増えてしまう。

(無意識にも彼にちゃんと
伝わっていますよ><!!!!!)




何よりも…



彼にも自分の心に
嘘をついて形だけで
相手をどうこうしようなんて

彼を、男性を、
なめすぎています。。

そんなの
彼にも自分に対しても
失礼だって知ってください。。












無欲な女性とは、
心が綺麗で不安がない。

だから、

愛情探しをしなくていいし
目に見えるものに拘らない。












心の中の
負の感情を
手放してゆくことで
心は苦しくなくなります。

だから、

「苦しさを埋めなくちゃ!!!!!」
「心の不安を消さなくちゃ!!!!!」

から

解放される。











つまりは、

無欲になれるのです。











୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
【まずは無料お試し相談】
こちらよりご入力ください
回答はブログでの公開回答です。
(FC2/アメブロ/noteに掲載)
ご了承いただける方のみ。


【ご提供中メニュー 一覧】
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html


【stand.fm(音声配信)】
https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3
PCでも聴けますがスマホでアプリを
入れていただくと聴きやすいです。


【X(旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



もっとニッチに!!
本気度高めの方へ
オススメ記事は以下

(さとう 翔子の自己紹介:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html
W不倫の落としどころがわからない方へ:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-472.html
(自分自身を根底から変えたいあなたへ:
https://ameblo.jp/samatakag/entry-12810660234.html
(変わりたいのに変われないあなたへ:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-842.html
(恋と愛の違いがわからないあなたへ:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-870.html