【苦しいW不倫サヨナラ宣言】“自分軸の恋愛”を 叶える方法

恋愛を楽しむもやめるも あなた次第になれる♡

原因を解決すれば結果が手に入る

【苦しいW不倫サヨナラ宣言】
恋愛を楽しむもやめるも
あなた次第になれる♡
“自分軸の恋愛”を
叶える方法

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
無料プレゼント2点
ぜひお受け取り下さい。


男性心理・男性本能を
徹底理解し追われ続ける
女性になれちゃう㊙BOOK


もっと彼のことを知り
自分の改善点を知る‼
彼との関係見直しワーク♡

※お受け取り方法
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






原因と結果はセット。
あなたが愛されないならば
そこには原因があるはず。








あなたの人生
あなたの現実

その「8割」は
あなた次第で

いかようにも自由に
展開し変える事が出来る。




(残り2割には、
血液型、人種、誕生日
災害、天災 等が含まれる


どう必死に頑張ったところで
あなたにコントロール不可なもの)








現実の8割は
自分次第で決まる。

8割 という数字を
大きいとみるのか?
小さいとみるのか?

もちろん、
あなたの自由です。^^









あなたの現実の
全ての創造主はあなた

あなたはあなたの人生の
設計書であり実行者である。










なので、もしも、









あなたの現実や恋愛が
思うようにいかないとしたら
そこには必ず原因があるのです。






あなたの現実の

創造主、設計書、実行者は

あなた自身なのだから

“あなたの中に”

何らか原因があるのです。












原因と結果は
必ずセットです。







ダイエットと同じです。

太る元を
排除し解決したら
太らなくなりますよね。

結果として、

スマートな身体が
手に入るでしょう。








心も全く同じ。

あなたが
愛されないのだとしたら

そもそも
あなたがダメなのでも
あなたが悪いのでもなく

そこには何らかの
原因があるはずなのです。








もう既に、、、



様々なブログでも

さとう翔子のブログでも

色々な書籍でもコラムでも

“原因は自分の中にある”

とは、

耳タコなことでしょう。











あとは、

あなたが
やるのか?
やらないのか?




やる:
原因に直接向き合って
完全克服する事を目指す

やらない:
周りのせい、彼のせい、夫のせい、
気休め、形だけ、表面的にやるだけ、








肩凝り改善と同じ。

どこにアプローチするのか?
当然結果が変わってきます。





やる:
そもそも姿勢の悪さが原因!
姿勢・骨格改善をし根本から治す

やらない:
凝ったらマッサージ、痛み止め、
仕事控える、息抜きにアロマでも、








「原因」にアプローチするのか?
「目の前の痛み」に対処するのか?








どちらが

良いも悪いもありませんが

当たり前ですが、

アプローチ先が違うので

数か月後、1年後、3年後の

「結果」「現実」は大きく差がつくでしょう。











あなたが欲しい
「結果」は何でしょうか?

それに対して
「原因」へのアプローチは
出来ていますでしょうか?











不倫恋愛の世界では
原因へのアプローチをせずに
結果だけ本気で欲しがっている人は
結構 多いように感じます。。。。。。。







誰だってそれが
最高の理想ですが、、



それは難しいです。

と言いますか

それは無理です。

















だって、

原因と結果は
必ずセットだから。













あなたは、

騙し騙しの都度都度の痛み止めで
愛されてると自分に言い聞かせる現実で
本当に良いのですか?

心の底から安心感を持てて自信を持てて
自分らしく誇らしく男性にも愛される現実を
生きなくて良いのですか?







上記で良いと思えている方は
もちろん現状維持でOKと思う。







しかし、

現実を変えたいのならば
「原因」へのアプローチは
必ず必要になってくるでしょう。








自分の欲しい未来、
自分の進みたい方向



見定めて

“必要なアプローチ”



されていかれて下さいね。











୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
【まずは無料お試し相談】
こちらよりご入力ください
回答はブログでの公開回答です。
(FC2/アメブロ/noteに掲載)
ご了承いただける方のみ。


【ご提供中メニュー 一覧】
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html


【stand.fm(音声配信)】
https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3
PCでも聴けますがスマホでアプリを
入れていただくと聴きやすいです。


【X(旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



もっとニッチに!!
本気度高めの方へ
オススメ記事は以下

(さとう 翔子の自己紹介:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html
W不倫の落としどころがわからない方へ:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-472.html
(自分自身を根底から変えたいあなたへ:
https://ameblo.jp/samatakag/entry-12810660234.html
(変わりたいのに変われないあなたへ:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-842.html
(恋と愛の違いがわからないあなたへ:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-870.html