【苦しいW不倫サヨナラ宣言】“自分軸の恋愛”を 叶える方法

恋愛を楽しむもやめるも あなた次第になれる♡

“今後の結果”を変えるには

【苦しいW不倫サヨナラ宣言】
恋愛を楽しむもやめるも
あなた次第になれる♡
“自分軸の恋愛”を
叶える方法

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
無料プレゼント2点
ぜひお受け取り下さい。


男性心理・男性本能を
徹底理解し追われ続ける
女性になれちゃう㊙BOOK


もっと彼のことを知り
自分の改善点を知る‼
彼との関係見直しワーク♡

※お受け取り方法
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






過程・プロセスは
選択し直す事が出来る








例えば、


あなたがどれだけ
溺愛される恋愛がしたくとも
「彼にその意思がなければ」
叶えることは出来ないままとなる。

あなたがどれだけ
彼と本気で成就がしたくとも
「彼にその意思がなければ」
叶えることは出来ないままとなる。




“結果”とは、
現状に留まり居続けていても
ある程度は見えているものです。









指を咥えて、
神様に願って、

いっぱい我慢して、
いっぱいイイ子して、

彼を立てて立てて、
彼を褒めて褒めて、

彼に結果を委ねて、
彼に決定を委ねて、

「いつかは…」と言い聞かせ、
「彼もホントは…」と言い聞かせ、

自分を変えることはしないまま
彼には変わる事を強要しながら

“欲しい結果”を願っていても
「彼にその意思がない」以上は

どれだけ綺麗ごとで飾っていても
叶わないままで終わってしまいます。










“今のまま何もしない”なら
「今後の結果」は変わらないでしょう。

あなたも何となく気付いているはず。
ご自分の歩む先の結果が見えている。

本当はわかる。
本当は予感がある。
本当は明るくはない。

だからこそ
悩んでしまうのでしょう。。。




(どうせ私は捨てられる…)
(どうせいつかは飽きられる…)

(どうせ都合の良い扱いのまま…)
(どうせ彼の気分に振り回される…)

(どうせずっと不倫相手止まり…)
(どうせ彼が一番大事なのは家庭…)








具体的に、

努力行動をしないままでは、
魅力UPが出来ないままでは、
自分自身を変えないままでは、

本当はあなたが
心のどこかで気付いている通りの
“結果” に繋がってしまうでしょう。

どれだけ理想の結果を願っていても
「彼自身にその意思がない以上」は
叶わないまま終わってしまうでしょう。

(今の彼にその意思が見えないから、
苦しいし悩み続けてしまうのでしょう…)









“現状に留まる”
“自分を変えない”
“努力行動はしない”
“自分の魅力あげをしない”

このままで居続けるならば、
ある程度結果が見えてしまう。




逆に言えば、




“現状を打破する”
“自分を本気で変える”
“努力行動をする覚悟”
“自分の魅力を徹底的にあげる”

同じ不倫恋愛を継続していても
過程やプロセスを選択し直せば
結果が変わってくることが起こるのです。










「彼が自ら、あなたを大切にしたくなる」

「彼が自ら、あなたに沢山会いたくなる」

「彼が自ら、あなたと人生を生きたくなる」

「彼が自ら、あなたに誠実でありたいと思う」

「彼が自ら、あなたのためにけじめをつける」














何もしないままでは、
あなたが何となく想像する
「結果」は変わらないでしょう。

“今の自分を続けていて
今後どうなってゆくのか…”

あなたも何となくは
わかっていらっしゃるはず。

だから、

私の欲しい結果にならないことが
自分でもわかってしまっているから
悩んでしまうのでしょう。








今のままでは確かに
結果は見えています。

しかし

過程、プロセスは、
あなたの意思次第で
変えることが出来るのです。

過程、プロセスが変わるから
結果も変えてゆくことが出来るのです。








“現状維持に留まるか?”

or

“自分を本気で変えてゆくか?”








現実的な事実として、、

苦しくても、辛くても、悩んでも
あなたが選んだ不倫恋愛です。

本当にいばらの道ですよね。。

「こんな苦しみ、
人生で経験した事がない…」

このレベルで苦しい方も
いらっしゃることでしょう。

最初のうちは、全っっっく
こんなつもりじゃなかった方が
ほとんどなのではないでしょうか。








それでも、
あなたが決めてゆくしかない。

彼は、何もやってくれません。

彼は、自分の人生のことしか
本気になって考えていません。

彼は、あなたと楽しみあなたに癒され
そしてまた日常を頑張る事しか考えません。







あなたしか、
あなたを救えません。

あなた自身が
悔いのないご選択を
なさっていかれて下さいね。










୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
【まずは無料お試し相談】
こちらよりご入力ください
回答はブログでの公開回答です。
(FC2/アメブロ/noteに掲載)
ご了承いただける方のみ。


【ご提供中メニュー 一覧】
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html


【stand.fm(音声配信)】
https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3
PCでも聴けますがスマホでアプリを
入れていただくと聴きやすいです。


【X(旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



もっとニッチに!!
本気度高めの方へ
オススメ記事は以下

(さとう 翔子の自己紹介:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html
W不倫の落としどころがわからない方へ:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-472.html
(自分自身を根底から変えたいあなたへ:
https://ameblo.jp/samatakag/entry-12810660234.html
(変わりたいのに変われないあなたへ:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-842.html