【苦しいW不倫サヨナラ宣言】“自分軸の恋愛”を 叶える方法

恋愛を楽しむもやめるも あなた次第になれる♡

あなたは何がこわいの?

【苦しいW不倫サヨナラ宣言】
恋愛を楽しむもやめるも
あなた次第になれる♡
“自分軸の恋愛”を
叶える方法

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
無料プレゼント2点
ぜひお受け取り下さい。


男性心理・男性本能を
徹底理解し追われ続ける
女性になれちゃう㊙BOOK


もっと彼のことを知り
自分の改善点を知る‼
彼との関係見直しワーク♡

※お受け取り方法
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






あなたは
彼との付き合いの中で
何がこわいのですか?










一言で「W不倫」 と言っても
様々な要因の影響もあって
お付き合いの関係性や
求めるものはそれぞれ。

言わば、
10人の男女が恋愛をすれば
そこには20通りの価値観がある。







彼の気質

私の気質

彼の奥様の気質

私の旦那の気質

彼の仕事状況

私の仕事状況

彼の家庭状況

私の家庭状況

、、、










どんなお付き合いなのか?

どんな関係性なのか?

何を一番求めるか?

愛情量は?

頻度は?







一言で「W不倫」と言っても
これら全てが“人それぞれ”で
言わば 当然のことでもあります。












(上記の通り、
答えは人それぞれと思いますが)



彼とのお付き合いの中で、

あなたが一番こわい事は

何でしょうか?





(彼に捨てられることがこわい)
(彼に嫌われてしまうことがこわい)
(彼が他の女性の所に行くことがこわい)
(実は彼に愛されていない事実がこわい)
(彼は家族を一番に愛している事実がこわい)








はっきりはわからなくても、


(とにかく漠然と不安)
(とにかく漠然と怯えている)
(とにかく漠然といつもご機嫌伺い)
(とにかく漠然と心が落ち着かない)




おそらくは、

“何かに怯えている”
“何かを怖がっている”

逆に言えば

“何かを必死に守っている”
“何かを必死に否定している”







心(内側)には
何らかの「こわさ」が
あるのではないでしょうか。










その「こわさ」こそが、

あなたの心を苦しめる

根源になっているのです。














あなたは
何がこわいの?

そのこわさ とは、
あなたが心の中で
今でも固く握りしめている
強い 強い 強い思い込みです。









人とは実にシンプルに
自分が心に思い込む事を
無意識にも現実化してしまう。











つまり、

恋愛の苦しみを
軽減するためには、

あなたが今も心に握る
強い強い強い思い込みを

手放すことが
必要になるのです。














「どうせ私は愛されない」



内側に強く思い込んでいては
愛される現実を引き寄せ出来ない。

(「私は愛されて当然の存在♡」と
思い込めるようになれば現実が変わる)






「どうせ私の意見は尊重されない」



内側に強く思い込んでいては
大切にされる現実を引き寄せ出来ない。

(「私は自分の思いを素直に出していい♡」と
思い込めるようになれば現実が変わる)







「どうせ男性は私を裏切り傷つける」



内側に強く思い込んでいては
誠実で愛ある男性を引き寄せ出来ない。

(「男性って頼れて優しく愛あって素敵♡」と
思い込めるようになれば現実が変わる)








「どうせ私は何をやってもダメだ」



内側に強く思い込んでいては
輝かしい人生を引き寄せ出来ない。

(「私はうまくいくし失敗しても大丈夫♡」と
思い込めるようになれば現実が変わる)








「不安不安寂しい寂しい誰か助けて」



内側に強く思い込んでいては
楽しいうきうき恋愛を引き寄せ出来ない。

(「周りに感謝♡ありがとう♡嬉しいわ♡」と
思い込めるようになれば現実が変わる)








「どうせ私は変われない」



内側に強く思い込んでいては
変わった私 を引き寄せ出来ない。

(「私は絶対に変わる。覚悟を決める。」
思い込めるようになれば現実が変わる)














あなたが彼との恋愛の中で
一番こわいことは何ですか?

それは、

あなたの心の中の
強い強い思い込みに
なってはいませんでしょうか?












この世は引き寄せ。

本当にシンプルです。


あなたが愛されないとしたら、
あなたが愛を感じないとしたら、

あなたが「愛される私」を
心では否定している可能性がある。

あなたが「どうせ愛されない」と
心で強く思い込んでいる可能性がある。








つまり、

あなたの心の思い込みを
変えていかないことには
現実が変わらないのです。

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
【まずは無料お試し相談】
こちらよりご入力ください
回答はブログでの公開回答です。
(FC2/アメブロ/noteに掲載)
ご了承いただける方のみ。


【ご提供中メニュー 一覧】
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html


【stand.fm(音声配信)】
https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3
PCでも聴けますがスマホでアプリを
入れていただくと聴きやすいです。


【X(旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



もっとニッチに!!
本気度高めの方へ
オススメ記事は以下

(さとう 翔子の自己紹介:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html
W不倫の落としどころがわからない方へ:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-472.html
(自分自身を根底から変えたいあなたへ:
https://ameblo.jp/samatakag/entry-12810660234.html
(変わりたいのに変われないあなたへ:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-842.html