【苦しいW不倫サヨナラ宣言】“自分軸の恋愛”を 叶える方法

恋愛を楽しむもやめるも あなた次第になれる♡

「正しい選択」とは何なのか

【苦しいW不倫サヨナラ宣言】
恋愛を楽しむもやめるも
あなた次第になれる♡
“自分軸の恋愛”を
叶える方法

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
無料プレゼント2点
ぜひお受け取り下さい。


男性心理・男性本能を
徹底理解し追われ続ける
女性になれちゃう㊙BOOK


もっと彼のことを知り
自分の改善点を知る‼
彼との関係見直しワーク♡

※お受け取り方法
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






「正しい選択」とは
何なのか








あなたにとっての
正しい選択とは、

“あなたが心から
納得出来ていること”









例えば、
知り合いから

「どんな仕事を選ぶのが
正しいのでしょうか??」

との相談があった時に、
あなたなら何て答えますか?






“公務員”が正しい
“民間企業”はダメ

なんて事はあり得ませんよね。




“営業職”が正しい
“事務職”はダメ

なんて事もあり得ません。




“管理職”が正しい
“平社員”はダメ

なんて事もあり得ません。




“給与重視”が正しい
“やりがい”はいらない

なんて事もあり得ません。









「自分が納得出来ているなら
それがあなたにとっての正解。」

=人それぞれでいい
=人それぞれで普通
=人と比べなくていい
=人の真似をしなくていい


これが答えになる。

仕事で例えてみると
何となく想像出来ると思います。











不倫恋愛においても同様。





セフレだろうと

LINE友達だろうと

外デートが出来なかろうと

時々だけしか会えなかろうと

彼と一緒にはなれなかろうと




彼が俺様だろうと

彼がどこか気分屋だろうと

彼がどこか頼りなかろう と

彼がどこか不安定だろうと

彼が離婚は絶対しなかろうと





「あなたが
納得出来てさえいれば、
それがあなたの正解でいい。」

と いう事。












仕事も、趣味も、
時に助言を仰ぐことはあっても
他人に決めてもらうものではない。

それと同様で、

あなたの恋愛も
時に助言を仰ぐことはあっても
他人に決めてもらうものではない。





違う見方をすると、

自分で正解がわからないから
他人に決めてもらいたくなる。
(自分で決めたものに自信が持てない)

自分で正解がわからないから
他人に評価してもらいたくなる。
(それで正しいよ。との肯定が欲しい)








彼との関係において

心のどこかでは、
本当の本当の本当は

納得出来ていない何かがあるから
それを撫で付け落ち着かせようとして

他者を気にする
他者の意見を欲しがる
他者の評価で安心したい




“私を肯定してくれる何か”
“私を納得させられる何か”


「自分に言い聞かせるエビデンス



求めて求めて

不倫恋愛ブログや
「彼の本音♡」のような
ネット記事を永遠と調べては
納得出来る記事を探し続ける。。。







ご経験がある方も
いらっしゃるのでは
ないでしょうか。。。。











結局は、

他者にどれだけ答えを求めても

他者にどれだけ肯定を求めても

他者にどれだけ評価を求めても

“あなたが納得出来ていないなら”

一時的な安息にしかならない。









「あなたが心から
納得が出来ていること」

これがあなたにとっての
唯一の正解になっているから。












本来、

どんな関係でも

どんな選択でも

どんな状況でも

どんな相手でも

どんな人生でも

あなたが納得出来ているなら
それがあなたにとっての正解。






あなたが納得出来ているなら

他人にとやかく
指図されることも
善悪評価されることも
全く必要ないし関係ない。










“身体目当てでも
相手がいるだけ嬉しい”

あなたが納得出来ているなら
それでいい。




“モヤモヤを見なかった事にして
誤魔化しながら不倫を続ける”

あなたが納得出来ているなら
それでいい。




“「愛されている」と言い聞かせて
「幸せ」だと自分に言い聞かせる”

あなたが納得出来ているなら
それでいい。




“彼は結局の所は
私を使って自分を満たしたいだけ”

あなたが納得出来ているなら
それでいい。




“100%ではないけれど、
70%くらいは納得出来るからいいかな”

あなたが納得出来ているなら
それでいい。






あなたが
納得さえ出来ているならば、
どんな関係でも構わないのです。

あなた自身の人生なのだから
あなたの“納得”を優先すればいい。

もっと自信を持っていけばいい。










逆に言いますと、

納得出来ない方は、
こだわらないといけないと言う事。

自分の本当の気持ちに
向き合わないといけないと言う事。

自分の
違和感に、不快感に、
納得が出来ていない何かに、
嘘をつき続けていてはいけない。

「私はこれで満足よ」と蓋をする
「愛されているから」と蓋をする
「私は恵まれ幸せ」と蓋をする


“本当は納得が出来ていないから、
毎日でもそうしてないといられない”


こんな自分に気付くべき。










納得のポイントは、
人それぞれで当たり前です。

だから「不倫恋愛の中身」を
人と比べていても仕方がない。

だから「不倫恋愛の決着」を
人と比べていても仕方がない。










“私は納得出来て
いるのかどうか?”

この視点を大切にして下さいね。












୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
【まずは無料お試し相談】
こちらよりご入力ください
回答はブログでの公開回答です。
(FC2/アメブロ/noteに掲載)
ご了承いただける方のみ。


【ご提供中メニュー 一覧】
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html


【stand.fm(音声配信)】
https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3
PCでも聴けますがスマホでアプリを
入れていただくと聴きやすいです。


【X(旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



もっとニッチに!!
本気度高めの方へ
オススメ記事は以下

(さとう 翔子の自己紹介:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html
W不倫の落としどころがわからない方へ:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-472.html
(自分自身を根底から変えたいあなたへ:
https://ameblo.jp/samatakag/entry-12810660234.html
(変わりたいのに変われないあなたへ:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-842.html