【苦しいW不倫サヨナラ宣言】“自分軸の恋愛”を 叶える方法

恋愛を楽しむもやめるも あなた次第になれる♡

不倫恋愛のおすすめ心構え

【苦しいW不倫サヨナラ宣言】
恋愛を楽しむもやめるも
あなた次第になれる♡
“自分軸の恋愛”を
叶える方法

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
無料プレゼント2点
ぜひお受け取り下さい。


男性心理・男性本能を
徹底理解し追われ続ける
女性になれちゃう㊙BOOK


もっと彼のことを知り
自分の改善点を知る‼
彼との関係見直しワーク♡

※お受け取り方法
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






不倫恋愛を
楽しむ心構え









不倫恋愛を楽しむには

「学生時代の恋愛♡」

だと

思ってすると良いですね。^^











彼が大好きになってしまうと
様々なことをとても重く真剣に
考えすぎてしまうものですよね…







「今後どうするの?」
(考えないなんて
私の事大切じゃないのね!!)

「将来は考えたりする?」
(考えないなんて
私の事結局は遊びなのね!!)」

「結局は奥様がいいの?」
(私に愛を尽くさないなら
所詮私の事都合いいのね!!)」

「私に責任持つ気ある?」
(持ちたいと思わないなら
私の事本気じゃないのね!!)」


等…










正直。。。

不倫恋愛では

真剣に考えれば考えるほど

迷宮入りし悪い方向に進み

苦しくなってしまいます。。












では、どうすればいいか?











不倫恋愛とは、

学生時代の恋愛のノリだと
(=真剣になりすぎず♪)

とても楽しむことが出来ます。♡








学生時代の恋愛、
思い出してみて下さい。







高校生、大学生、、、

将来までを本気で考えて
そこに絶対的な責任を乗せて
恋愛をしていましたでしょうか?

もっと気持ちは軽やかで
“今” に集中する思いが
強くはなかったでしょうか。

だからといって、

適当でも暇つぶしでも
遊びでも都合良くもなかったはず。

その人だったから、好きだったはず。
その人だったから、大切だったはず。

男女ともに
「好き」の気持ちは
確かにあったはずなのです。




仮に、
学生時代に将来を共に
描くような会話をしたとしても

(具体的にいつ!?!?)
(どういう計画で進める気!?!?)
(なら一日でも早く行動しなさいよ!!!!!)
(口だけだったら絶対に許さないから!!!!!)

のような

脅迫めいた気持ちには
ならなかったのでは
ないでしょうか。



「そうなったら未来最高~♡」
「うん♡ずっと一緒にいようね♡」
「そうなったら絶対に楽しい~♡」

このように
ただ喜んで受け取って

あくまでも

“今” を楽しむこと
“今” を共有すること

が メインだったのではないでしょうか。




不確定の未来に
こだわることはせず

「今この瞬間を
二人で大事にすること」



一番大切に出来ては
いませんでしたでしょうか。








このように

不倫恋愛とは、
学生時代の恋愛だと思って
進めてゆくとうまくいくし楽しめる。









彼は、
あなたと恋愛したいんです。

彼は、
あなたといると楽しいんです。








だったらあなたも

自ら不確定な未来を描き、
自分も不安不満で縛る事をせずに

彼との“今”を楽しむことに
思い切り集中したら良いのです。












学生時代の恋愛の先 に、

ご縁が繋がり続けるならば

恋が愛に変わっていき

結婚もあるでしょう。



(ご主人とはそのようになった方も
いらっしゃるのかもしれませんね。)










学生時代の恋人と
結婚までをしていらっしゃる方は
最初のうちから ガチガチの約束で

“絶対にゆくゆくは
結婚以外は認めない!!!!!”



自分も彼も縛りつけ
決めていたのでしょうか。







そうではないと思います。










だんだんとそうなった。

一歩ずつそうなった。

段階を踏んで
いらっしゃるはず。

不倫恋愛だとしても
これは同じになっている。

段階を踏んで
信頼を深めてゆくから
そうなってゆくのですよね。








彼が大好きだからこそ故に
未来が欲しいのが女性ですが…


「今を楽しく過ごせない女性との
未来なんて描ける訳がないよね。」




少なくとも
男性はこんな目線なんです。

だから

あなたも彼も
思い切り恋愛を
楽しめていることは
とても大事なことなのです。










小難しく考えるほど、
不倫恋愛は楽しめません。









なので
学生時代に戻ったつもりで
“今” を思い切り楽しむこと。




大事な部分ですね。^^

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
【まずは無料お試し相談】
こちらよりご入力ください
回答はブログでの公開回答です。
(FC2/アメブロ/noteに掲載)
ご了承いただける方のみ。


【ご提供中メニュー 一覧】
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html


【stand.fm(音声配信)】
https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3
PCでも聴けますがスマホでアプリを
入れていただくと聴きやすいです。


【X(旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



もっとニッチに!!
本気度高めの方へ
オススメ記事は以下

(さとう 翔子の自己紹介:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html
W不倫の落としどころがわからない方へ:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-472.html
(自分自身を根底から変えたいあなたへ:
https://ameblo.jp/samatakag/entry-12810660234.html
(変わりたいのに変われないあなたへ:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-842.html
(恋と愛の違いがわからないあなたへ:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-870.html