【苦しいW不倫サヨナラ宣言】“自分軸の恋愛”を 叶える方法

恋愛を楽しむもやめるも あなた次第になれる♡

男性からの好意量を上げるには

【苦しいW不倫サヨナラ宣言】
恋愛を楽しむもやめるも
あなた次第になれる♡
“自分軸の恋愛”を
叶える方法

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
無料プレゼント2点
ぜひお受け取り下さい。


男性心理・男性本能を
徹底理解し追われ続ける
女性になれちゃう㊙BOOK


もっと彼のことを知り
自分の改善点を知る‼
彼との関係見直しワーク♡

※お受け取り方法
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






恋愛とは、
人間関係の一部なので
コミュニケーション力が必要








男性からの好意量を上げるコツとは、
コミュニケーションの質を上げること。



不倫恋愛でも
男性から大切にされる
恋愛が出来ている女性とは、
コミュニケーションの質が高い。

“彼から見て”プラスが多い
“彼から見て”得るものが多い。
“彼から見て”話すだけでも満足。

それくらい重宝な存在になれる事で、
“彼に大切にお姫様扱いされる恋愛♡”
を 叶えることが出来るようになりますね。








恋愛とは、
「人間関係」の一部です。

例えば
夫婦、友人、師弟、
親子、職場、趣味、、

どのような人間関係においても
円滑で無理はなく気持ちの良い
コミュニケーションが取れていれば
その関係は自然とうまくいきますよね。

反対に、

コミュニケーションを取れない関係、
常に違和感を感じる釈然としない関係
本音の意思疎通が出来ていない関係

では

その関係はどんどん
疑いや苦痛になって
いってしまうでしょう。。






男女問わずで
言える事ですが、

・話していて楽しい人
・話していて癒される人
・話していて元気を貰える人
・話していて刺激や気づきを貰える人

とは、

“ただ、話すこと”

だけでも十分過ぎる
価値があるものです。







御贔屓の占い師や
カウンセラーがいらっしゃる方は
何となく理解出来ることでしょう。

「その人と話をするだけで」
得られるものがあると感じるから
何度も話しをしにいくのだと思います。












恋愛も
同様なんです。


少々厳しい
言い方には
なりますが、、、





“彼が大切にしてくれない”

ではなくて

“彼に大切にしたいと思われる
メリットあるコミュニケーション(会話)”



取れていらっしゃるのかどうか。

と いう事です。






(時間を割いてあなたと会うことで、
彼にはどんなメリットがあるの??)

と いう事です。









男性はシンプルです。

言葉はともかくとして
行動だけは嘘をつけません。



相手の女性の
話すだけ、顔を見るだけ、
会うだけ、お茶をするだけ、

でも

僕にとって価値が
ありすぎる存在になれば
男性はいくらでも時間を作ります。




理由は単純明白で、

多少の無理をしてでも
それくらい頑張ってでも

僕にとって価値があるから。
僕にとって大切な存在だから。




「仕事が忙しい」
なんて言いません。

仕事を調整してでも
男性は会いに来ます。




「短時間密室だけ」
「身体の関係持つだけ」
なんてことはしません。

むしろ“あなたと話す事”
の方に大きな価値を見出すと

男性は、
キラキラ嬉しそうな顔で
あなたと少しでも一緒に
いたがるようになる。











一緒にいても、
「会話」に価値を見いだせないと
男性はどうなってゆくのか。。。。。





「LINEだけでいいや」
(なかなか会えない関係)

「身体だけでいいや」
(密室のみ、する事したらバイバイ)

「恋人とはまず思ってないし」
(曖昧なままずっとキープされるような)

「僕の気が向いた時 恋愛ごっこしよ~」
(彼に振り回される、彼次第でしか会えない)




“僕にとってのメリットを
見出せる部分だけ貰えればいい”



なっていくでしょう。。










“誰が見ても恋人扱い♡”

“大切にされている♡”

“溺愛されている♡”



とは、


真逆の方向に
向かっていって
しまいます。。













相手と上手に
コミュニケーションを取るには
「相手に興味を持つこと」が必要です。


“彼に興味を持つ”ではなく
「私を満たして!!!!」に
なっていませんか?

“彼の幸せ満足”よりも
「私が満たされたい!!」に
なっていませんか?


そういう心理は必ず
あなたの言動に
違和感を与える。

当然、彼にも
違和感が伝わって
しまうものなのです。。








もっともっと
純粋に彼に興味を
持ってみてください。


・彼は何の話をしたい?
・彼が興味があることは?
・彼はどんな恋愛が好き?
・彼の価値感はどこにある?
・彼がこだわっていることは?
・彼が日々頑張っていることは?
・彼が人生で守りたいものは?
・彼は何の話題の時に嬉しそう?
・彼は甘えたい人?頼られたい人?
・彼は依存が強い?彼は自己愛型?
・ならば彼は私に何を求めているの?
・彼はどんな女性なら楽しいし安心出来る?
・彼はベタベタ恋愛派?サバサバ恋愛派?
・彼はどんな雰囲気の時に色々話してくれる?







コミュニケーションが上手になると
男性はもっとあなたと話したくなる。
もっとあなたに会いたくなる。









「彼」という
一人の人間に
純粋に興味を持って
彼との会話を楽しんでみる。

この視点を持たれて下さいね。^^










୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
【まずは無料お試し相談】
こちらよりご入力ください
回答はブログでの公開回答です。
(FC2/アメブロ/noteに掲載)
ご了承いただける方のみ。


【ご提供中メニュー 一覧】
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html


【stand.fm(音声配信)】
https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3
PCでも聴けますがスマホでアプリを
入れていただくと聴きやすいです。


【X(旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



もっとニッチに!!
本気度高めの方へ
オススメ記事は以下

(さとう 翔子の自己紹介:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html
W不倫の落としどころがわからない方へ:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-472.html
(自分自身を根底から変えたいあなたへ:
https://ameblo.jp/samatakag/entry-12810660234.html
(変わりたいのに変われないあなたへ:
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-842.html